【趣味優先】戸塚純貴はまだ結婚していない!理想の彼女は「気が強くて芯のある人」

戸塚純貴の結婚について

ドラマ『孤独のグルメ』や映画『ある閉ざされた雪の山荘で』などに出演し、女性からの人気も高い俳優の戸塚純貴さん。

連続テレビ小説『虎に翼』で朝ドラデビューも果たすなど、ますますを注目を浴びている俳優さんですが、もう結婚しているのか、交際中の彼女がいるのか気になるという声が多いです。

今回は、戸塚純貴さんの結婚彼女事情について解説していきます。

戸塚純貴はまだ結婚していない!


画像出典:マイナビニュース

戸塚純貴さんが2024年時点で結婚しているという情報は見当たらなかったためまだ結婚していないようです。

ネット上では結婚したというウワサがちらほら見かけます。俳優さんに結婚のウワサがされるのはよくあることですが、やはり出どこが気になるところですね。

戸塚純貴に結婚説が浮上したきっかけは「ゼクシィ」


画像出典:モデルプレス

結婚がウワサされたきっかけは、結婚情報誌『ゼクシィ』のテレビCMだったようです。

女優・吉岡里帆さんとともに演じた新郎新婦の役があまりにもリアルだったため結婚したと思われたようですね。

100人のエキストラに迎えられ、ヴァージンロードを歩く本格的な撮影だったといいます。

CMの撮影を終えた戸塚純貴さんは

「新鮮な気持ちで緊張しましたし、ドキッとしました。」

と当時の心境をふり返ります。

結婚していたらあまり出ないコメントのように思いますね。

戸塚純貴の恋愛・結婚願望について


画像出典:Sirabee

戸塚純貴さんは2022年1月に「VOGUE GIRL」のインタビューで結婚願望について質問され、「ある」と明言されていました。

また「結婚するなら早めにしたいけど、結構、遅そうです。」といい、自身の結婚観について明かしています。

1人でいる時間も持ちたい


画像出典:X(旧Twitter)

結婚が遅くなりそうという理由について、1人の時間も好きだからと語る戸塚純貴さん。具体的には趣味のバイクを続けたいからのようです。

戸塚純貴さんは、俳優と目指す前は自動車整備士として活躍したいという夢を持っていて、専門学校にも通っていました。

現在も趣味でバイクをメンテナンスしたり乗ったりしているそうです。

23歳の頃にはバイク雑誌の表紙も飾っており、「はやく16歳になりたかった」と昔からバイクや車に乗ることが夢であったことを明かしています。

戸塚純貴さん曰く「結婚したら嫌がられる趣味」なんだそうで、パートナーの理解が得られないと続かない趣味だと言います。

趣味と結婚の両立ができるか不安なのでしょう。

ただ、お付き合いしている男性によって女性の趣味も変わったりすることはありますし、共通の趣味があると夫婦生活も上手くいくような気がします。

戸塚純貴さんの夢に共感してくれる女性に出会えるといいですね。

ドライブデートがしたい

週刊誌『女性自身』のインタビュー内では、パートナーと一緒にドライブデートしたいと明かしています。

自分でデートを計画するなら、車が好きなのでドライブしながら行ったことのないサービスエリアを巡りたい。土地によって特色があって面白いんですよね」

出典:女性自身

戸塚純貴さんとお付き合いした女性は、一緒に色んな場所へ連れて行ってもらえそうな気がします。好きな人と色んな景色を楽しめるのは羨ましいですね!

戸塚純貴に現在、彼女はいるのか

2024年時点で戸塚純貴さんと交際している彼女はいないようです。

ドラマや映画の撮影を通して多くの女優さんと交流しているでしょうし、撮影期間は一緒にいる時間が長いですから、これから交際に発展することも考えられます。

また、ドラマが話題となったタイミングは週刊誌が目を光らせていますから、実は交際していました!なんてことも起こるかもしれません。

続報が入りましたら、お知らせいたします。

戸塚純貴の好きなタイプ


画像出典:スポニチ

過去のインタビューをもとに、戸塚純貴さんの好きなタイプを見ていきましょう。

気が強くて芯がある人

戸塚純貴さんは理想の女性について「気が強くて芯がある人」に惹かれると語っています。

また、実際の年齢とは関係なく大人の考えを持った人がいいそうです。

また、このような女性に惹かれる理由として母親のような人に惹かれるのではないかと分析されています。

年齢を重ねるにつれて、子どもの頃に見ていた母親のような女性が好みになるという話を聞いたそうで、自分でもそう感じるようになってきたといいます。

ぼーっとしてても文句言わない人

他のインタビューでは「ぼーっとしてても文句言わない人がいいですよね」と答えています。

アクティブな人よりは、ただ一緒の時間を過ごすだけでも平気な人がいいそうです。人気俳優として忙しく活動していますから、プライベートではゆっくり過ごしたいのかもしれませんね!

戸塚純貴の熱愛彼女は5人

これまでに戸塚純貴さんとの熱愛がウワサされた女性を順番に見ていきましょう。

①吉岡里帆


画像出典:mixiニュース

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

身長:158cm

血液型:B型

職業:女優、グラビアアイドル

馴れ初め:CM撮影

2016年にゼクシィのCMで共演したことをきっかけに熱愛をウワサされました。

CMで演じた新郎新婦がリアルだったことに加えて、撮影当時で戸塚純貴さんが24歳、吉岡里帆さんが23歳と年齢が近かったこともあり、視聴者の間でお似合いだと話題になったのですね。


画像出典:X(旧Twitter)

また、吉岡里帆さんはプライベートでの過ごしかたについて

「1人の時間を作ることで、自立した時間を作って心のバランスをとっている」

と明かしており、戸塚純貴さんと価値観が合いそうといった声も見られました。

ただ、CMでの共演が話題になったあとプライベートの交際には発展しませんでした。

②白石麻衣


画像出典:WEBザテレビジョン

名前:白石麻衣(しらい まい)

生年月日:1992年8月20日

身長:162cm

血液型:A型

職業:女優、YouTuber

馴れ初め:ドラマ撮影

2019年4月放送のドラマ『俺のスカート、どこいった?』で共演したことがきっかけで熱愛をウワサされるようになりました。

ドラマの中で「医師・財前(戸塚純貴さん)」と「教師・里見(白石麻衣さん)」が結婚を約束するシーンがあったことから、交際のウワサが広がったようです。

その後もドラマ『漂着者』では、斎藤工さんを含め3た人で番組公式インスタグラムからライブ配信を行うなど交流する機会は見られますが、交際には発展しませんでした。

その後、白石麻衣さんはSexy Zone・菊池風磨さんの熱愛が発覚しています。

③入山杏奈


画像出典:太田プロダクション

名前:入山杏奈(いりやま あんな)

生年月日:1995年12月3日

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、アイドル

馴れ初め:ドラマの彼氏・彼女役

元AKB48の入山杏奈さんとも熱愛をウワサされていたようです。

2014年放送のドラマ『結婚させてください!!』で共演し、同ドラマでカップルを演じたことで熱愛をウワサされるようになりました。

女子高生の小池逢(入山杏奈さん)が彼氏(戸塚純貴さん)に妊娠したと告げて”でき婚”をせがむという内容で、同世代の女性は思わずドキッとするような展開で話題となりました。

しかし、当時はAKB48の現役メンバーであったため入山杏奈さんは恋愛NGでしたし、ドラマの展開が話題となっただけで、交際していません。

小宮有紗


画像出典:スパイス

名前:小宮有紗(こみや ありさ)

生年月日:1994年2月5日

身長:164cm

血液型:B型

職業:女優、声優

馴れ初め:再現ドラマ

バラエティ番組『痛快TVスカっとジャパン』で何度も共演されています。

身の回りのムカついた出来事をスカッとする一言で解決する再現ドラマですが、戸塚純貴さんと小宮有紗さんはカップルとして共演されています。

毎週のようにカップルとして登場していたことから、本当に交際していると思われたようですね。

ただし、現実のカップルへ発展したという情報はないため、おふたりは交際していないでしょう。

⑤杉咲花


画像出典:モデルプレス

名前:杉咲花(すぎさき はな)

生年月日:1997年10月2日

身長:153cm

血液型:B型

職業:女優

馴れ初め:

おふたりは、ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』で共演しており恋仲がウワサされるようになりました。

ただし、杉咲花さんはダブル主演の相手である杉野遥亮さんとも交際疑惑が出ていたことから、ドラマで見かけることが増えたために広まったデマである可能性が高いでしょう。

もし戸塚純貴が結婚したら、どんな旦那になりそう?


画像出典:サンスポ

戸塚純貴さんは結婚後の夫婦生活について、甘えたがりな一面があるようです。

過去のインタビューでは結婚後の生活について

「理想を言えば、ご飯を作ってもらって、僕の好みの調味料がさりげなく添えてあったりすると、これがデキる女か!って」

と語っており、しっかりとした女性の気遣いに感心するようです。

また、別のインタビューではご自身の性格について

「昔から、人の驚いた姿を見て楽しくなっているタイプでした。」

と語っていますから、記念日には何か驚くようなサプライズをしてくれるかもしれませんね!

女性からすれば、思わず母性をくすぐられるような旦那さんになるのではないでしょうか。

戸塚純貴が今後、結婚する可能性


画像出典:みえるニュース

2024年時点で31歳の戸塚純貴さんですが、結婚するのはもう少し先になるのではないかと予想されます。

仕事面では人気俳優として忙しい毎日を送っているでしょうし、プライベートでは趣味のバイクや車も楽しみたいと語っていましたから、今は結婚について考える時間がないかもしれません。

ただし、俳優として人気になるにつれて女優さんと共演する機会も増えていきますから、ドラマ共演がきっかけで交際へ発展することは十分考えられます。

結婚発表があるとすれば、人気ドラマの撮影期間が終わり、仕事と関係なく交際できるようになった後でしょう。

朝ドラ『虎と翼』の放送終了後に「女優〇〇さんと・・・!」と熱愛が発覚する可能性も0ではないでしょう。

世間の声

結婚してほしい、結婚したらショックという声が多いようです。結婚したらしたで”おめでとう”と思えるといった声もありますね。


画像出典:X(旧Twitter)


画像出典:X(旧Twitter)


画像出典:X(旧Twitter)

 

この記事では戸塚純貴さんの結婚について解説してきました。

戸塚純貴さんが理想の結婚相手とゴールインすれば、しっかり者の妻と甘えたがりな夫として話題になるかもしれませんね。

ファンからすれば俳優の結婚報告はショックな出来事ですが、ご本人が幸せになるのであれば、それでいいんじゃないでしょうか。

最後までお読みいただき、ありがとうございました~

Follow me!

コメントを残す

PAGE TOP
error: 複製不可